忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月17日の昼食、やっとおもゆと栄養ジュースのような飲み物、スープが出ました。
のどの乾きを氷だけで補っていた私にとって、待ちに待った食事。
ゆっくりゆっくり、口に運んでいき、ほんとにゆっくり飲み込みました。

美味しかった!

普段なら、まずく感じるであろう味の無い食事が、本当に美味しく感じました。

スープも不思議な味でしたが、完食!


食べれることに感動を覚えました。

その後、三分粥、五分粥、七分粥、全粥と食事の度に上がって行き、ついに普通食になったときの感動は忘れません。


現実だけど、ドラマの一部を見ているような気持ちになったり、なんでココにいるの?と自問自答したり。

学校でみんな頑張っているのだろうな、私も早く学校に行きたいな、復帰できるのかな?などという思いが私の頭をぐるぐる回っていました。

昨年末、手術した箇所に影響が無いかどうかもすごく心配でした。

本人がわかわからないうちに、シナリオだけがどんどん進んで行く、みたいな感じでした。


おふろも、ずっと入れなくて、毎日体を拭くだけ!


全く想像した事のない現実に遭遇し、自分の気持ちの整理をすることもできず、頭の中が
空洞でした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
3月12日、無事学校を修了しました  HOME  救急搬送されて緊急手術を受けました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]