忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急入院してから、約3週間、1月28日に無事退院しました。
お腹をきっているので、なかなか上手く歩けない。
腹筋に力が入らない。

でも2月2日から学校に行かないと駄目なので、主人に毎日車いすで学校まで送り迎えしてもらいました。
学校では、クラスの友達が助けてくれて、学校生活を送る事ができました。

そして3月11日、無事自分のウェブサイトをリニューアルして完成。

そして、3月12日、職業訓練校を無事修了しました。
1558時限中、183時間休んでしまいましたが・・・

感無量です!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
パンケーキを作りました〜*\(^o^)/*  HOME  入院生活

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]