忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無我夢中の日々が続いてます。
なんか、出口のない、暗闇の中をさまよっているみたいです。
そんななか、クリスマスカードが届きました。
光を,照らすクリスマスカードです。

嬉しいわ(✿´◡`✿)ノ

拍手[2回]

PR


あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。

新年ゆっくり過ごしています。


拍手[0回]



私のサイトにあるゲームキャラクタ−でLINEスタンプのラブリーさっちゃんの
編みぐるみを作ってみました。
似てるかな?(笑)

拍手[0回]

こんばんは。
だいぶ涼しくなってきました。
明日昨年末に入院した病院の系列病院に、MRIを撮りに行きます。
行ったところで、何も変わらないような気がしますが、とにかく予約しているので行ってきます。
ここの病院は、家から近くですが交通の便が悪く、毎回タクシーを利用しなければならず、お金がかかります。
行くのも空しさを感じます。

何かが隠されている、そんな感じです。

自覚症状があるのに、何も無い、わからない、挙げ句の果ては話をはぐらかしたり・・・
気持ちを落ち着けるために、鎮静剤を投与したり・・・

だけど、私は凹みません。

鈍感な男性医師には、女性の微妙な症状なんかわからないかもしれません。

わからないのではなく、都合が悪いから、分かりたくないのです。

手術直後麻酔が切れかけた時に聞こえたあの医師同士の会話。

それが全てを物語っているのです。

明日どんな診断を用意しているのでしょうか?

楽しみです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]