忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜!

久しぶりの更新です。

梅の花で有名な南区にある荒山公園に行きました。

何回行っても、美しい。


拍手[1回]

PR
昨日から、三連休!
体調はまあまあです。

昨日Apple心斎橋に行きました。その後、近くにあるDAIMARUに行ってみると・・・
美味しそうなマカロンが私の方をじっと見つめているではありませんか?

思わず、にんまり!

次の瞬間売り場に直行し、試食をすすめられました。

甘い味覚が口に広がり、良い香りが私の食欲をそそり・・・

次の瞬間、「これください。」

ということで、マカロン3個買いました。

拍手[1回]

台風が去ったと思ったら、また次の台風が来ようとしています。
前回の台風では、午前7時の時点で暴風警報がでて、午前中は休みでしたが、
10時のニュースで解除されていたので、午後登校することになりました。

で、少し早めに家を出て駅に向かいましたが、人身事故のため電車がストップ!

せっかく早めに出たのに、登校できたのは1時15分でギリギリ間に合いました。

そんなこんなで、調子がくるいっぱなしの一週間でした。

で、待ちに待った三連休!

今日は、泉北高速鉄道始まって以来の記念すべき日!

泉北高速鉄道を、南海の特急が走りました。
主人は朝から、カメラを片手に撮影に!

撮れた写真は、これです!



午後私は、学校の友人とSkypeしたりして、楽しんでました。

晩ご飯も手抜きで、簡単にすませて、またネット三昧!

拍手[2回]

今週も、学校での訓練が終わり、今日は(今夜中の2時なので正確には昨日)家でのんびり過ごしました。夕方、夕食用の食材を調達に行きました。
今日は、主人が一人でお出かけしたので、買い物は私一人!
いつも買い物に行っている店の刺身売り場を観ると、黒山の人だかり!
もしかして、この人だかりは、きっと、ひょっとして、
刺身が半額〜w
やったぁー!
早く私もあの人だかりの中に入らないと・・・

数分後、刺身3パック、ゲット

今晩のおかずを、確保しました。

主婦パワー、発揮!!

拍手[1回]

今日は学校がおやすみでしたので、主人とヨドバシカメラに行ってきました。
以前から欲しいと思っていた、外付けハードディスクを買うためです。
主人が、私のパソコンのデータ(イラスト作品やポストカード作品)が多いので、パソコンが不具合をおこすと、大変な事になると以前から心配していました。
やっとお金の工面ができたので、購入しに行きました。
主人が同じ物を今年の1月に購入したときと比べて、5000円位値下がりしていました。
ラッキー!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]