忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月14日ですので、夏休みも残り3日になってしまいました。

去る11日にハローワークに行ってきました。

現況報告のような感じ。

いつもの担当の方がおられて、雑談を交えて、現在の訓練の様子を話してきました。

そのあと、ヨドバシカメラに行って、マイサイトのための本を買ってきました。

現在のホームページに、JavaScriptを使いたかったのですが、ネットで検索しても
なかなか、自分のページに会う物が無かったので、何かいい方法はないかとずっと思案していました。

なので、探しに行ってきました。



夏休みが明けると、たぶん授業である程度、教えていただけると思うのですが、それでも授業に
不安を感じて、自習しようと思っています。
理屈がわからないと理解できないのです。

若い人たちは、理解力がありますが、年を重ねるごとに、繰り返しやらないとなかなか覚えられないのです。

頑張りたいと思います。

ファイト、オー!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
学校が始まって一週間経ちました  HOME  京都1日旅行

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]