忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わり、18日から学校が始まりました。
体がなれていないので、きつかったです。
金曜日の夜は本当にくたくたでした。

早めに就寝して、23日・土曜日Apple心斎橋のOne to oneレッスンに行ってきました。

その後、同じクラスの息子君ことマツダ君と合流して、梅田へ直行。

梅田にあるカメラメーカーのショールームを三カ所、はしごしました。

カメラの購入を考えているマツダ君に、主人が、それぞれのメーカーの特徴をよく研究して、購入する事を勧めたいというアドバイスから、見学に行きました。

三カ所とも、実際に手に取って、触ったり、写したり・・・

ショールームの方の説明を聞いたり。

その中で、キャノンさんは、こんなものをお土産にくださいました。



その場で撮影した写真をプリントして、うちわに貼付けてあります。

学校で使おうと思います。

車いすに座って撮影しているので、あまり良い構図ではありません。

いらないコンセント的な物が入っています。

その場にPhotoshopがあれば、消してしまえたのですが・・・

残念です!


まあでも、無料でもらえたので良しとしましょう。

その後、ヨドバシカメラで必要な物を購入し、難波まで歩きました。
正確には難波まで歩く二人に車いすで、連れて行ってもらいました。

夕飯を食べて、ゲーセンに行く予定でしたが、

娘から連絡が入り、すぐに帰途につきました。

ゲーセンはまたの機会に行きます。

家に帰ると、ずっと座っていたせいか腰が痛くなっていました(泣)

お風呂に入って、バタンキューでした。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
不愉快やった!  HOME  もうすぐ夏休みが終わります!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]