忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のサイトにあるゲームキャラクタ−でLINEスタンプのラブリーさっちゃんの
編みぐるみを作ってみました。
似てるかな?(笑)

拍手[0回]

PR
昨日から、三連休!
体調はまあまあです。

昨日Apple心斎橋に行きました。その後、近くにあるDAIMARUに行ってみると・・・
美味しそうなマカロンが私の方をじっと見つめているではありませんか?

思わず、にんまり!

次の瞬間売り場に直行し、試食をすすめられました。

甘い味覚が口に広がり、良い香りが私の食欲をそそり・・・

次の瞬間、「これください。」

ということで、マカロン3個買いました。

拍手[1回]

こんばんは

昨日病院に行ってきました。

MRIを撮ったのですが、ココの医者、画像の説明も全くせず
話を自分の都合ではぐらかす、はぐらかす・・・

こちらの訴えに対して、全く答えになっていない内容を喋りだすのです。

絶対おかしい!

いつか真相がわかります!

心の中でそう思いながら、医師の発言を聞いていました。

聖書の中に、正しいものが見捨てられたりしない、というニュアンスの御言葉があります。

正しい事を話すと揺らぐ事が無いのですが、間違っていると びくびくしながら生活するので心に平安がないのです。

かわいそうな医者集団。

完璧な人間はひとりもいないのです。
医者だって間違う事があっても、それを正直に誠実に話せば、患者はわかるはず。

隠そうとすると余計に追いつめたくなる、そんな人間の心理状態をわからないのかな?

また、聖書の別の箇所には、「高ぶりは破滅に先立ち、心の高慢は倒れに先立つ。」

ともあります。

患者を見下したような態度で接しているといつかしっぺ返しが来るかもよ!

拍手[1回]

こんばんは。
だいぶ涼しくなってきました。
明日昨年末に入院した病院の系列病院に、MRIを撮りに行きます。
行ったところで、何も変わらないような気がしますが、とにかく予約しているので行ってきます。
ここの病院は、家から近くですが交通の便が悪く、毎回タクシーを利用しなければならず、お金がかかります。
行くのも空しさを感じます。

何かが隠されている、そんな感じです。

自覚症状があるのに、何も無い、わからない、挙げ句の果ては話をはぐらかしたり・・・
気持ちを落ち着けるために、鎮静剤を投与したり・・・

だけど、私は凹みません。

鈍感な男性医師には、女性の微妙な症状なんかわからないかもしれません。

わからないのではなく、都合が悪いから、分かりたくないのです。

手術直後麻酔が切れかけた時に聞こえたあの医師同士の会話。

それが全てを物語っているのです。

明日どんな診断を用意しているのでしょうか?

楽しみです。

拍手[0回]

9月に入って、2日が終わりました。
娘が出張中なので、遊びまくり!
色々行きまくり!
主人と二人で楽しんでます。
今日は、同期のマツダ君をさそいました。
明日も会う予定!

楽しみですw〜!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
前のページ   次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]