忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

昨日病院に行ってきました。

MRIを撮ったのですが、ココの医者、画像の説明も全くせず
話を自分の都合ではぐらかす、はぐらかす・・・

こちらの訴えに対して、全く答えになっていない内容を喋りだすのです。

絶対おかしい!

いつか真相がわかります!

心の中でそう思いながら、医師の発言を聞いていました。

聖書の中に、正しいものが見捨てられたりしない、というニュアンスの御言葉があります。

正しい事を話すと揺らぐ事が無いのですが、間違っていると びくびくしながら生活するので心に平安がないのです。

かわいそうな医者集団。

完璧な人間はひとりもいないのです。
医者だって間違う事があっても、それを正直に誠実に話せば、患者はわかるはず。

隠そうとすると余計に追いつめたくなる、そんな人間の心理状態をわからないのかな?

また、聖書の別の箇所には、「高ぶりは破滅に先立ち、心の高慢は倒れに先立つ。」

ともあります。

患者を見下したような態度で接しているといつかしっぺ返しが来るかもよ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
マカロン買いました。  HOME  9月も中旬をすぎました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]