忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も、学校での訓練が終わり、今日は(今夜中の2時なので正確には昨日)家でのんびり過ごしました。夕方、夕食用の食材を調達に行きました。
今日は、主人が一人でお出かけしたので、買い物は私一人!
いつも買い物に行っている店の刺身売り場を観ると、黒山の人だかり!
もしかして、この人だかりは、きっと、ひょっとして、
刺身が半額〜w
やったぁー!
早く私もあの人だかりの中に入らないと・・・

数分後、刺身3パック、ゲット

今晩のおかずを、確保しました。

主婦パワー、発揮!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
三連休の中日です!  HOME  残念!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]