忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。

世間は、夏休み!ということですが、ブログの管理人あちもことチャッチは少し夏バテ気味です。

昨日、学校がおやすみということで、三角関係のデートに行ってきました。
場所は梅田!

前日、学校の息子くんことマツダくんから、LINEをもらって梅田に行く事になりました。

マツダくんが誘ってくれて嬉しかったので、車いす押し役の主人とともに、Let's Go!

ヨドバシカメラで目的の買い物も出来て、美味しい食事もできて、大満足です。

その後、新梅田シティーの空中庭園に行きました。

空中庭園の裏には、都会のビオトープがあり、野生のカルガモの親子が、遊んでいました。

癒される空間です。


   





空中庭園の写真は、ありませんが、色々行けて大満足!

親孝行の息子くんと三角関係のデートは、夜まで続きました。

またのデートを約束して、それぞれ帰途に着きました。






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
京都1日旅行  HOME  三連休も終わりです

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]