忍者ブログ
こりすのあちもの管理人、チャッチが日々の思いをつづっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日(木)、造幣局の通り抜けを見に行きました。
人の流れにながされるまま、途中で写真撮影のためにだけ止まる、あとはまた人の流れに
流されて行きました。

ここは、車いすからでも十分撮影可能!

いままでの桜と違い、手に触れる高さにあるので、思うようにカメラを向ける事ができました。

大満足!!

その後、近くの店で親子丼を食べて、またまた大満足!!

その時の写真はこれ↓

拍手[1回]

PR


学校が修了して、専業主婦に戻った私!

今日はパンケーキを作りました〜*\(^o^)/*

美味しく頂きました。

拍手[0回]

11月も半ばです。
街にはイルミネーションがちらほら!
11月14日、学校が半ドンでしたので、同じクラスの松田君と梅田の
空中庭園のところで開催している、ドイツクリスマスマーケットに行きました。
14日の夕方が、クリスマスツリーの点灯式。
カメラを構えて、点灯式を待っていました。
松田君は、途中で実家に帰る事になってしまいましたが、点灯式は無事、見る事ができました。
メルヘンのような世界と、光のイルミネーションのコラボ!

とても素敵な時間でした。

ドイツの美味しい料理も販売していたのですが、人が多くて買う事ができませんでした。

こんど、ゆっくり人が多くない時に行って、食べよーっと!!

拍手[2回]

11月に入ってしまいました。
ことしもあと2ヶ月を切りました。
学校の訓練もさらに高度になり、むずかしくなってきました。
今日は、地元の商店会主催の催しがあり、見に行ってきました。

それはそれは、珍しいイベント!
何と、ギネスブックの認定を受けるために、某専門学校の学生達が
長さ140メートルのケーキ作りをしたのです。

地元の子ども達も参加。

学生と子どものコラボ!!

すごーく長いケーキが完成し

なんとなんと、

ギネスブックに登録されました@_@!emoji




全貌は撮影不可能でした!!

あんなケーキ、食べたいな!

でも食べたら、太るぞ〜〜〜〜!(汗)

拍手[0回]


9月23日の夕方、Nikonの展示会に行って来ました。
新しいカメラの発表会です。
そのとき、私の大好きなカメラマンの中井さんの
トークショーがあり、撮影旅行の話を聞きました。
その後、会場内で直接話が出来ました。
記念撮影も出来ました。
嬉しかったです。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
チャッチ
性別:
非公開
P R
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]